
ご利用の流れ
ご予約から撮影、商品お届けまでの
流れをご案内します
ご予約
お電話もしくは公式LINEからご予約を承っております
受付時間:10:00〜18:00 定休日:火曜/第1・3水曜

※推奨※ LINEでの返信対応時間 10:00-18:00(定休日除く)
LINEでのお問い合わせは営業時間内に順次ご返信させて頂きます。
衣装やプランのことでご不明な点がありましたらご相談下さい。
内金のお支払い
下記メニューに関してましては内金をいただいております。
- 七五三
- ¥10,000
- 成人式(男女)
- ¥20,000
- 卒業袴(大人)
- ¥20,000
ご予約より一週間以内のキャンセルであれば全額ご返金致します。(それ以降でのキャンセルの内金ご返金についてはご容赦ください)振込先は公式LINEにてお伝えしております。ご予約確定より一週間以内でのお振込をお願いしております。
ご来店・撮影
ご予約頂いた撮影時間の10分前までにはご来店下さい。
交通状況でご来店が遅れる場合や、体調不良などでキャンセルされる場合は、必ずお電話下さい。
撮影が終了しましたら、撮影料金のお支払いとなります。
お支払い方法は現金 / 電子マネー(PayPay) / カード / 高崎子育て応援商品券 です。
アルバムサンプルもありますので、ご覧頂きアルバム制作のご注文も出来ます。
商品のお渡し
① 撮影後、ご希望の商品を選ぶ
② 撮影日より3週間以内にデータを送ります。
データ受け取りより1 週間以内にお写真を選んでいただき、お選びいただいたお写真の番号をLINE にて送信していただきます。
③ お選びいただいたお写真から商品を制作いたします。
お選びいただいた日より制作期間に約2 ヶ月いただいております。
④ 商品が出来上がりましたらLINE にてお知らせいたします。
※商品仕上がりのご連絡前にご来店いただいても商品をお渡しすることはできませんのでご注意ください。
⑤ 商品の受取にご来店をお願いいたします。
郵送にて商品受け取りをご希望の場合、お会計時にお申し付けください。着払いにて発送させていただきます。
出張撮影
ご相談はこちら
お気軽にご相談ください
ご相談&ご予約
は公式LINEから